こんにちは、れもんピアノ教室のやまもとです。
 
お盆休みが終わり、レッスンも再開いたしました。
生徒さんからお土産など持ってきてくださって、美味しくいただいています、ありがとう♪
 
わたしもコンクール等いろいろステージで演奏させていただきましたが、区切りがつきまして、今はゆっくりしているところです。
ピティナのコンペ、堺市新人演奏会…大変でしたが、他の方の演奏を聴いて、いろいろと勉強するところもあり、たくさん収穫のある夏になったなあと思いました。
秋に、泉佐野のコンサートでご一緒する方ともご挨拶ができ、また本番に向けて準備をしないとなぁ、と楽しみです。
いろいろ弾きたい曲もあり、じっくり聴きたい曲もあり、わくわくしていますが、秋になると今度は、来年の発表会の準備も進めていかなければなぁ…とこちらも計画を練っていきたいと思います。

堺市新人演奏会の際に、生徒さんや先生方、家族などたくさんお菓子やお花をいただきました!
聞きに来てくださったみなさま、どうもありがとうございました!
とっても緊張しましたが、楽しく演奏ができ良かったです◎
 
さて、暑さに負けないように、引き続き明日からもレッスン頑張っていきましょう(*ノ∀`*)
今日は事務作業メインで一日パソコンとバトルです…!

↓れもんピアノ教室のHPはこちらから!
http://lemon-piano.com/

↓ぜひクリックお願いします!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 クラシックブログへ