こんにちは、れもんピアノ教室のやまもとです。
 
昨日、八尾市のプリズムホールでホップステップコンサートがありました。
教室からは、フリースタイル部門でSちゃんが参加いたしました。
初めてのステージということで、とても緊張した〜と言っていましたが、よく頑張ってくれました。

結果は銀賞!おめでとうございます!
もう一回チャレンジしたい、とのことで、引き続き細かいところを一緒にみながら、また頑張っていきたいと思います。
でも、初めてのホールで堂々とよく演奏できたと思います、素晴らしかったです!
 
表彰式が終わって、主人と合流しておうちに帰っている時。
「俺も出たくなってきたわ…!」
と言うので、じゃあ出てみます?と返したら、まあ仕事が忙しいからちょっとなぁ、と。
じゃあ連弾でやる?と言ってみたら、その気になったみたいで、いつの時期にやるかはわからないけれど、今から選曲がすごく楽しみになっています(*ノ∀`*)
 
* * *
 
土曜日には、11/25のコンサートに向けての会議がありました。
数か月前にも会議があったんですが参加できず、今回初めて出演者の方々にご挨拶することができました。
みなさんとても若いのにしっかりしていらっしゃって、また知識も豊富で、お話するだけでも刺激をいただいたり、お勉強させていただけてとても有意義な時間だったなと思います。
連弾でご一緒させていただく方も現役の学生さんですが、しっかり頑張っていきたいなと思っています。楽しみ楽しみ(*ノ∀`*)

↓れもんピアノ教室のHPはこちらから!
http://lemon-piano.com/

↓ぜひクリックお願いします!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 クラシックブログへ