こんにちは、れもんピアノ教室のやまもとです。
 
今週のレッスンも終わり、残すところ本番まであと1回…
次回は全員ピアノの蓋全開、演奏前のおじぎから本番のようにやっていただきます。
アナウンスもきちんと読みますね。
リハーサル時間も決定いたしましたので、随時お知らせしていきます。
その際にはプログラムもできあがっていると思いますので、一緒にお渡しいたします( *・ω・)*_ _))
 

 
今回の発表会ウェルカムボードはこんな感じです。プログラム表紙も似たようなデザインです。
き第2回 れもんピアノ教室 ピアノコンサートき
♪日時:平成30年3月10日(土)
♪開場:12時半 開演:13時
♪場所:ゆめニティプラザ(ゆめ二ティまつばら3F) 多目的ホール
(松原市上田3丁目6-1 最寄駅:近鉄南大阪線河内松原駅すぐ)
 
新しく入ってこられた等で発表会に出演しない生徒さんも、ご都合がよければぜひ発表会を聴きにきていただけたら嬉しいです。
体験レッスンを予定されている方、ご検討なさっている方も、見に来ていただいてかまいません。
わたしの教室の雰囲気を感じていただけたら嬉しいです。
 
……前回同様、プログラムとっても凝ってます。お楽しみに…!
 
* * *
 
さてこの土日は、昨年参加した「ヨーロッパ国際ピアノコンクールinJapan」の入賞者記念コンサートで演奏するために、
東京へ行って参ります。
初めてグランプリというとても素晴らしい賞をいただき、せっかくなので素敵なホールで弾きたいということもありますが、
賞に恥じぬ演奏をしてまいりたいとおもいます。
体調と緊張とミスタッチ(一番心配)がこわくてそわそわしていますが、
とにかくやるべきことをやろう、とシンプルに頑張っていきたいと思います。

↓れもんピアノ教室のHPはこちらから!
http://lemon-piano.com/

↓ぜひクリックお願いします!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 クラシックブログへ