こんにちは、れもんピアノ教室のやまもとです。
 
ブログを書くまでにだいぶ日にちが経ってしまいました…。
発表会が終わり、新しい生徒さんも何人かレッスンが始まりました。
今年からレッスンをスタートされた生徒さんは結構おうちでたくさん頑張ってくれている方が多く、完成した練習カードも持ってきてくれています。
壁に貼っているみんなの練習カードがどんどん増えてきてとてもうれしいです。
新作のお知らせもできてなくてすみません、また教えてくださいね。
 
今日はお知らせです。
自分の練習時間がきちんととれなくなってきた為、新しい生徒さんの募集を全面的にお休みさせていただきます。
昨日までにご連絡くださいました方々には順次お返事をいたしますので、もうしばらくお待ちいただければと思います。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
 
あたたかくなってきて、半袖で来られる生徒さんが増えてきました。
季節の変わり目が近づくと体調も崩しやすくなりますので、大事になさってくださいね。
 
* * *
 
昨日はピアノステップで、ソロと連弾の曲を演奏してきました。
さほど緊張はしなかったけれど、なかなか本番で本領が発揮できず少し悔しいです。
もっと自分の音に集中して、余裕をもった演奏を心がけたいです。
GWにわたしの先生の教室の発表会があります。残りの時間でどれだけ改善できるか…がんばります。

↓れもんピアノ教室のHPはこちらから!
http://lemon-piano.com/

↓ぜひクリックお願いします!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 クラシックブログへ