こんにちは、れもんピアノ教室のやまもとです。
インフルエンザと並行してはしかの流行も大変心配ですね。
はしかは空気感染なので、なるべく不要な外出は控えてくださいね;;
もちろん、手洗いうがいにも引き続き気を付けるようにしましょう!
 
この土曜日、ファミリー連弾のレッスンの3回目を行いました。
回数を重ねれば重ねるほど自信に繋がりますので、ぜひご家庭でもこの調子で頑張っていただきたいと思います!
お仕事等でお忙しい中、お越しくださいましてありがとうございます。
先日ご都合がつかなかった方々は、別の日程で改めて行いますので、よろしくお願いいたします。
※3/2のレッスン時間のご連絡がまだの方は、ご連絡ください。
 
 
また、皆さまのご協力のおかげで、お渡ししていた自己紹介カードがすみやかに手元に戻りました。すばらしい!
前回よりもプログラムの準備が早く整いました。来週にはお渡しできると思います。
 
* * *
 
レッスンの際に改めてお知らせしようと思いますが、
今回ホールでの発表会にあたり、午前中はピアノの調律に時間を充てることに致しました。
従って、当日リハーサルができませんので、(初めて参加する生徒さんは開場前に行います)
その前の週3/2(土)に、教室で小グループ弾き合い会をしようと思います。
 
全員は教室に入らないので、5,6人ぐらいずつ順番に出入りして、メンバーの前で演奏を披露していただきます。
タイムスケジュールはお渡しする紙にてご確認ください。参加は任意ですができるだけご参加ください!
 
本番まで残りわずかです。自分にできる精一杯のことをしましょう!
それでは今週も、レッスンでお待ちしています^^

↓れもんピアノ教室のHPはこちらから!
http://lemon-piano.com/

↓ぜひクリックお願いします!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 クラシックブログへ