こんにちは、れもんピアノ教室のやまもとです。
 
今週から風邪をひいてしまい、レッスン中ご心配をおかけして本当にすみません;;
病院に行きましたら、声帯にまで炎症が広がっていたようです。いつものような声は出ませんが、体は大丈夫ですよ^^
弾き合い会は実施しますので、土曜日は忘れずにお越しくださいね。
ほとんどの生徒さんが参加してくださるとのことで大変ありがたく思っています。楽しみにしています。
 
* * *
 
はじめのあいさつ・おわりのあいさつについて、先ほどあみだくじをさせていただきました。

くじのサイトは昨年同様、第一学習社のものを使わせていただきました。
当たった生徒さんには直接お話しますので、本番までに練習をしておいてくださいね。
 
また、プログラムもできましたので随時配布させていただいております。
うちでの発表会が初めての生徒さん、未就学児の方、ファミリー連弾に参加する方は、
立ち位置等確認いたしますので、お知らせした時間にホールお越しください。
終わった生徒さんからご退出いただき、開場までロビーでお待ちください。
 
それ以外の生徒さんは開場12:45までロビーでお待ちください。
開場時間以前の座席の確保はできませんのでご了承ください。
 
 
いよいよ明日から3月です。発表会まであっという間です。
ひとりひとりの力で、しっかりと発表会を成功へとつなぎましょうね。

↓れもんピアノ教室のHPはこちらから!
http://lemon-piano.com/

↓ぜひクリックお願いします!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 クラシックブログへ