こんにちは!れもんピアノ教室のやまもとです。
 
先週のレッスンでお伝えしたとおり、今週はレッスンお休みですのでお間違えなきようお願いいたします。
来週には、今年の発表会についてのお知らせをお渡ししようかなと思っております。
 
今年の発表会の運営については、まだいろいろと検討しているところです。
このような状況の中、当日どのようになっているかも分からないので、
どこかのタイミングで内容や運営の変更は想定されると思います。
また連弾も難しいため、今年はソロのみの演奏にしようかなとも思っています。
お渡しする案内は、現状況をみての判断になりますので、
保護者の方々、生徒のみなさんにはご迷惑をおかけすることになりますが、ご理解いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
 
いつも3月にやっていた発表会を、今年から1年半に1回という少し期間を空けて実施することになりました。
なので、スケジュール管理がちょっと違うのでわたしも頭を整理してやっていきたいと思います。
学校の夏休みも短いし、生徒のみなさんもいろいろと今の日常に慣れることでいっぱいかもしれません。
今年は選曲のレベルも無理をしないように考えていきたいなと思います。(もちろん個別で相談します)
 
* * *
余談。
息子ももうすぐ9か月になります。ありがたいことに離乳食はしっかり食べてくれています。
最近ずりばいがちょびちょび始まり、「んば」「あんま」など少しおしゃべりのレパートリーが増えてきて嬉しいです。
これからの成長も楽しみにしながら、いろんな音楽を聴かせてあげたいなと思います。

↓れもんピアノ教室のHPはこちらから!
http://lemon-piano.com/

↓ぜひクリックお願いします!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 クラシックブログへ